めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2672

3556 コメント
views
3 フォロー
2672

茶民さん カタクチイワシっすか?(^_^;
5日は自分は、いつもの畑の草刈りをしていまして
イチジクと柑橘類の幹回りを まずナイロンのヒモのヤツで刈りまして
次に刃を換えて 残りの400坪位を刈ったわけですが
幹廻りとか けっこう時間がかかるのと気を使うので全部で3時間ほどかかっちゃいました。
で6日は妻と自転車でリバティを全コース走ってきまして 家からだと40キロ。
割とのんびり走って 2時間17分。
マラソンのトップランナーは もっと速い・・・・・
考えてみると 凄い!の一言です。

帰宅後に 妻といつものランニングを6キロ。
もうくたくたで・・・・疲れ果てて ぐったりでした。
トライアスロンの選手が神に思えた瞬間でした。

にしても、あの辺で釣りってことは 例の岸壁ですか?
いつも ランニングは 港湾道路を例の岸壁の釣りポイントの横のところで
横切って港側に渡って港をぐるっと回る感じで河川敷にむかい
そのまま土手を上ってリバティを走る感じなんで
走っていれば すぐ横を通った感じですね。
走る予定だったんですが あまりの草の伸びの早さと
イチジクの周囲の草が丈が長くなりすぎで
これから芽カキをするのに歩きにくいんで 雨の前に草刈りするか!と
一念発起したわけです。
その後 走れれば・・・なんて甘い考えだったんですが
そんな体力は残っていませんでした。
体力が落ちたなぁ・・・・
フレンドさんとトシボさん 島田 頑張ってください。

島田の上流側の折り返し点。
以前はコース上でパイロンで折り返していましたが
昨日 行ったらコースがぐるっと回って折り返せるようになっていましたが
あれって いつ出来たんですか?
去年は自転車で走ってなかったんで知らなかった・・・・・

通報 ...