めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2669

3556 コメント
views
3 フォロー
2669

今日も走ってません。
今日は息子と釣りに行ってきました。
駿さんとこのすぐそばです。
カタボシイワシが釣れました。
大きさは15〜20cm位で10匹ほどしか釣れませんでした。
すぐ隣では100匹ほど釣ってましたが
聞いたらフィリピンの方でした。
ちょっと小骨がありますが、美味しい魚です。
捌いて竜田揚げにして、おいしくいただきました。

としぼさん、引きこもりの時は何をしてるんでしょうか。
自分は今、ディズニープラスのマーベルシリーズを
時系列で全部観ています。
「アイアンマン」から始まって「キャプテンアメリカ」「ハルク」
「マイティーソー」「アベンジャーズ」など全部で30作以上なので
見応えがあります。
コロナに罹った時は「ハリーポッターシリーズ」
その前は「007シリーズ」「パイレーツオブカリビアンシリーズ」など観てます。
テレビドラマはほとんど見ないですね。
最近は老化のせいか、外国人出演者の顔の区別がつきにくく
ストーリーがわかりにくくなるので
単純なストーリーの映画が多いです。笑

通報 ...