めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2663

3556 コメント
views
3 フォロー
2663

茶民さん 魔女の寸止め 上手いこと言いますねぇ^^
ちょっと クスッと笑っちゃいました(^_^;
魔女の峰打ちでも良いかもです^^

トシボさん この歳になると痛いところナジで走っている人が居ないんじゃ?と
思うくらい痛いところだらけで痛みと無縁で走ったのっていつだったかなぁ?と
思うくらいです。
トシボさんから見ると走れるだけ良いだろ?って感じかも知れませんが
左脚を踏み出すたびにお尻からハムにかけて引きつる感じと痺れる感じ
そして着地の瞬間に力が抜ける感じで なんかギクシャクして操り人形が走ってる感じです。
無理してストライドを伸ばすと痛みも出るので無理も出来ません。
とりあえずゆっくりから始めて痛みと違和感が減るのを感じながら
ペースを上げていっています。
走りたくないような でも走らないと二度と走れなくなっちゃいそうで
もどかしいようななんとも言えない感じです。
雨なんか降ったりすると ああ 走らなくて良いんだ ってホッとしています。

腰に関してはギックリもそうですが 他にもいろいろと抱えていまして
下手に腕力が強かったせいか 腰を落とさずに重いものを持ったり
無理が利いたせいで 若い頃は120キロ程度の機材を無理な体勢で装置から出し入れしていて
かなり酷使していたようです。
ちゃんと体勢を整えて重いものを持っていれば良かったんでしょうが
あの頃はまったく考えていませんでした。
40~50年前の自分に説教をしてあげたいです。

通報 ...