めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2660

3556 コメント
views
3 フォロー
2660

ギックリってそんなに痛いんですね。
プチギックリと言っていましたが駿さんの話を聞いていると
自分のはギックリとは言えないかもしれません。
「魔女の一撃」どころか「魔女の寸止め」でした。
やった次の日はコルセットをして腰を曲げてましたが
今日はもう普通に過ごしています。
用心のためランはせず、プールに行ってきました。

駿さん、膝痛も、腰痛も、神経痛もピタッとは治らないですよね。
結局安静にして痛みが治るのを待つんですよね。
だから、痛みが出ないようにストレッチをして
予防するしか無いんでしょうけど
歳をとるとなっちゃうんですよねぇ。
あとはいかに騙し騙し走れるか。
お互い末長く走りたいですね。

としぼさん、それだけ痛みが長引くと考えちゃいますよね。
すぐ近くに大きな有名な病院ありますね。
とりあえずMRIだけでもやってもらったらどうでしょう。
さっきも言ったようにピタッとは治らないかもしれませんが
もし原因がわかれば対処法も見えるのでは。
明日から5月、去年は裾野やフォトロゲでご一緒しましたが
今年はお互い調子がイマイチだと思ったので
話題にもしませんでした。
痛みが引いたらどこかでご一緒しましょう。
とりあえず大井川かな。

通報 ...