めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2657

3556 コメント
views
3 フォロー
2657

ママさん
今日は調子よく走れたみたいですね
自分も早くそうなりたいなあ
km6分30じゃいい感じですね
そのペースをぜひ維持してください

今日の畑仕事は
スイカの苗植え6本とマルチ引きとビニルかけでした
母の仕事が丁寧で
苗を植える時に肥料2種類をかけ
植えた周りに敷き藁を敷き
そのまた周囲に敷くマルチは水を通す特殊布と
スイカのつるをからませる網目ビニルを2重にして敷いいてピンで止める
最後にU型支柱をに透明ビニルをかけて洗濯ばさみで止める
というような行程の丁寧な作業で
たっぷり3時間かかりました。
は~疲れた
というわけで体は動かせました。

でガーミンはまだ見つかってないのでした
ときどき行方不明になるんですが
いつもなら1日以内に見つかってたんですけどね
どこ行ったんだろ~?
充電切れちゃうよな・・・

通報 ...