めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2654

3556 コメント
views
3 フォロー
2654
ママさん 2023/04/28 (金) 11:47:51

♪友達ができた スイカの名産地
♪仲良しこよし スイカの名産地
★童謡「スイカの名産地」より★

スイカの名産地ってどこなんでしょう。

tosiboさんの「畑手伝い日記」を読んでいると
野菜や果物の旬の時期を覚えられそうです。
マルチ引きって???と思ってネットで調べたら
黒いビニルシートを引くことで正解ですか?

今朝も同じコース5.6キロ。
昨日とは別人のように走り続けることができました。
昨日は、走り出すと勝手にペースが上がり、苦しくなって歩く・・・
の繰り返し(´・ω・`)
普段、キロ8′ぐらいで走っているのに
走り出したら6′30″近くまでペースが上がってしまい
ゼーゼー言いながら止まって歩く、という
ランニングを始めた当初のような状態でした(笑)

ところで行方不明のガーミンは見つかりましたか?
大事に扱わないと、いざという時に言うことを聞いてくれなくなっちゃいますよ~

通報 ...