めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2653

3556 コメント
views
3 フォロー
2653

ぎっくり腰の重症がどんなかって?
もう、凄い状態ですよ(苦笑)
一切、動けません・・・・
もう寝たきり・・・・
動かせるのは手首、足首より末端だけ。
ベッドで仰向けに寝ていて膝を曲げようとすれば支点となる腰に荷重がかかるし 首もそう。
何をしようとしても腰に過重がちょっとでもかかると激痛が走ります。
設備の点検の仕事で文化センターのホールの客席の下の空間に入っていたときに
配管をくぐって立ち上がろうとした瞬間に激痛が走って
もう立ち上がれず 当然ながら動けず 助けを呼ぼうにも人も居ずで
なんとか痛みに耐えつつ腕だけで這ってマシンハッチから脱出して声を出して助けを求めました。
車椅子で運ばれて医者に連れて行かれんですが
温湿布をしてもらって楽になりましたが
職場に戻ってベッドに寝かされましたが 一切動けず・・・
同僚が笑わせようとしますが 笑うと激痛が走るので耐えるのに懸命でした。
あるヤツが将棋を持ってきて「上を向いていても出来るだろ?」勝負を挑まれましたが
(実は将棋3段で全盛期には電話で本社の上司(その方も3段でした)と頭の中だけで将棋したことあります(^^;)
それどころで無く あまりのくだらなさに笑ってしまって激痛に襲われました。
ほんと アレは凄かったですよ。
1週間~10日くらい仕事を休んで養生しました。
魔女の一撃なんてもんじゃないです・・・・
笑い話にならんですよ(^
^;

通報 ...