めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2650

3556 コメント
views
3 フォロー
2650
ママさん 2023/04/27 (木) 13:58:38

魔女っ子メグは 魔女っ子メグは
♪あなたの心に しのびこむ
★アニメ「魔女っ子メグちゃん」の主題歌より★

長年、腰痛とは付き合っているけど
ギックリ腰とはまだご縁がありませんσ(^^)
駿さんの言うように安静が一番です。
茶民さん、お大事にしてください。
けっして茶民さんのギックリをネタになんかしませんから(。-∀-)

tosiboさん、過去の記録でも「パフォーマンス統計」から
VO2Maxを見ることができますよ。
探してみてください。

今朝もいつもと同じコースで6キロとちょっと。
距離は悪くなかったんですが、途中から走る気モードが下がってしまい
歩いたり走ったり・・・
来月3日から孫達が来ることになったので、それまでは頑張らなきゃ。

今日の新聞に
「バナナボートなどのヒット曲で知られる米歌手の〇〇さんが亡くなった」
という記事を見つけたんですよ。
バナナボート?聞いたことあるようなないような・・
あ、あの曲だ!と浮かんだ曲を口ずさんだところ違ってまして・・・
デ~~~オ!デ~~~~~~~オ!ナンチャラカンチャラナンチャラデ
デ!イデデイデデイデデイデデデオ
これがバナナボート。
私が口ずさんだのは「ライオンは寝ている」という曲でした。

おかげで「ライオンは寝ている」が頭の中でヘビーローテーション中です♪

通報 ...