めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 265

3668 コメント
views
3 フォロー
265
駿316 2020/07/11 (土) 17:30:33

今週は昨日までで47キロ走れました。
雨でも走ったからですが(^^;)
昨日は、雨の合間にリバティ走ってきましたが
濁流の川面からの湯気?が凄くて湿気が凄まじかったです。
暑さと湿気で身体が重くて いつ歩こうとそればっかり考えつつも
なんとか10キロ 5分55秒程度で走り切れました。
そにしても川面から立ち上る湯気? 川霧? 凄かったです。
昨日と一昨日はリバティは0キロ地点から700m地点あたりまでは
車止めを置いて立ち入り禁止でしたが
その横をすり抜けて走って来たわけですが(^^;)
昨日の段階でも場所によってはコースのすぐ1m脇まで水がきていました。
閉鎖中の区間は冠水した跡がありましたから
リバティの8キロポスト付近と17キロポスト手前付近の橋の部分は
冠水して泥が溜まっているんじゃ?と思います。

今夜、妻と8キロの予定ですが走れるかなぁ?
走り出す時点で降っていなければ行っちゃうんですが(^^;)

トシボさん 今日 走れました?
がんばんべ~ です^^

通報 ...