めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2645

3556 コメント
views
3 フォロー
2645

無理して動かすとろくなことにならないですよ。
痛いときは無理せずにのんびりですよ^^
確かに年のせいか 治りが悪いです。
というより 治る気あるの?という感じです(^_^;
そういえば 月曜のランで僕のVo2Maxも46になりました^^
で、昨日から6キロランを7キロにしてみました。
走り始めの2キロくらいまでが 左のお尻からハムにかけて
引っ張られる感じで 脚が上手く前に出ず なんか引っかかる感じですごく不安定です。
で、着地の瞬間が力が入らない感じで踏ん張れないのでぐらついて怖いですが
そこまでは無理せずに、左がストライドが狭い少し変な走りになっちゃいますが
無理せず走っていると河川敷に出たあたりから なんなくストライドも伸びてきて
安定してきます。
左の坐骨からハムのあたり・・・・・
この感じが無くなると楽になるんですが・・・・
とはいえ、だいぶ良くなってきたのはわかるんで
もうちょっとかなぁ。
トシボさんも、徐々に良くなりますよ^^

通報 ...