めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2640

3556 コメント
views
3 フォロー
2640
ママさん 2023/04/24 (月) 11:53:31

ズキズキ切なく 震える胸
♪幻でもいい 逢いたいのに
★Wink「淋しい熱帯魚」より★

近所の休憩所に藤棚があるんですが・・・
まともに花が咲いたことがありません。
今年は、食べ尽くされたブドウの芯?が数本ぶら下がっているような感じです。

茶民さんや駿さんの夢をぶった切るようで申し訳ないのですが
私の今日の「VO2Max」とやらを調べたら41で
「同性・同年齢の中で上位5%。フィットネス年齢は20歳」と出ました。
あまり信用できないかもしれませんよ~(笑)

変形性膝関節症の軽症~重症の症状の違いってなんでしょうね。
正座ができない義姉も軽症の部類で手術は必要ないと言われているそうです。
今のtosiboさんもきっとまだ軽症なんですよね。
昨日の痛みの原因はまた水たまりができちゃっているのかな。

先週の土曜日は休足。
昨日は市内で建設中の施設が気になり、その現地調査を兼ねて4.5キロラン。
今朝はプチ寝坊で4.4キロラン。

月末から始まるGWは
たぶん富士子&富士夫がやってくる予定なので、またまた休足になりそうです。

通報 ...