めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2639

3556 コメント
views
3 フォロー
2639

茶民さん
10km1時間10分ということは
km7分ペースですね
ゆっくりジョグといった感じでしょうか
月間100kmはアクシデントがなければ行けますね。

VO2max?って何だろう?
とググったら
最大酸素摂取量、と出てきました。
もっと調べたら
60歳代で40というのは
極めて優秀
らしいですね
茶民さんも駿さんもすごいなあ
自分はどうなんだろう?
自分のガーミンでも測定できるのかな?
と言っても今は走れていないので
測定不能かな?

で自分の膝なんですが
はっきりって一進一退で
今日はその悪い方でした
何にもしていないのにズキズキ痛くて
(なんじゃこりゃ)
走るどころではありませんでした
治らんな~
やっぱりMRI撮ってもらって
メス入れた方がいいんですかね?
今よりもっとひどくなったらそうするしかないな~

通報 ...