めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2633

3556 コメント
views
3 フォロー
2633
ママさん 2023/04/21 (金) 16:29:12

♪ゆけゆけハッチ ミツバチハッチ
♪とべとべハッチ みなしごハッチ
★アニメ「みなしごハッチ」より★

ハ~~イ!来週のサザエさんは
・茶民さん、山で遭難?
・駿さん、スマホ落とす
・tosiboさん、ミツバチに襲われる
の三本です。
来週もまた見てくださいね♪ んがんぐっ!

あ、ついつい駿さんに釣られて文字数のむだ遣いをしてしまいました(笑)

tosiboさん、「東京だョおっ母さん」は
♪記念の写真を撮りましょね~
と、「写真」に引っかけました。

「変形性膝関節症」は確かに患者さんが多そうですよね。
義姉も患者の1人ですが、月に一度のヒアルロン酸注入で
以前よりも楽にはなったそうです。
が、正座だけはできないとのこと。
それよりも今は膝よりも坐骨神経痛が酷いらしく、階段の上り下りに苦労しているそうです。

ラン中の写メは結構撮っているんですよσ(^^)
でも「今、走ってま~~す♪」と、リアルタイムで屋根裏部屋へ投稿するには
ちょっと時間が早すぎるかなぁ~と(笑)
それでお蔵入りばかりになってしまうのです。
今度、河川敷に広がる「カタツムリじゅうたん」を撮ってみます。

今朝は6キロちょっと。
いつもより増えた分は、走る前にウォーキングした距離です。
久しぶりに3日連続ランできました。
1回の距離が短くても、以前のように毎日ランを目指して頑張ります!

通報 ...