めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2631

3556 コメント
views
3 フォロー
2631

駿さん
18時から走り出すというところが
駿さんらしいですね
でもこれからは暑くなるから
夜ランがメインになってくるでしょうか?
奥さまとのランデブーラン
充実させてくださいね
羽虫はこっちの田んぼランでも
けっこう厄介なんですが
最近は走ってないので様子を報告できないのでした
せめてウォーキングをしましょうかね?
とは言っても
今日も母の病院の運転手と
種苗店で購入した苗のケースを実家に運ぶ仕事をして
1日がつぶれました
ま~最近はそんな感じです
あと~チバチャンの話ですが
フォームは人それぞれだと思うんですよね
なぜって骨格も肉付きも可動域も千差万別ですから
その人が気持ちよく走れるフォームが
その人のベストフォームだと思うんですが
それって邪道?でしようか?
走れてない自分が言うのもなんなんですが~

通報 ...