めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2624

3556 コメント
views
3 フォロー
2624
ママさん 2023/04/19 (水) 11:11:25

グーチョキパー
グーチョキパー
♪なに作ろう なに作ろう
★手あそび唄「グーチョキパー」より★

母上様の足、完治されてよかったです。
私の実家の母は、庭の草取りと花の手入れまでで精一杯です。
先日の旅行も母がもう少し歩ければ観光もしたいのですが
もう長い時間や人混みを歩いたりするのは無理かなぁ。

今朝も河川敷一周コース(5キロとちょっと)。
今はこれぐらいの距離がちょうど良い感じです。
足裏はいつもと同じで、走っているときには痛みはなくて
日常生活中、初動時に痛みがレベル3ぐらい。

tosiboさん、グーパー運動はお薦めします。
グーパー運動の効果はネットで調べてください(笑)
お風呂の中でも、布団の中でもできます。
デスクワークなら仕事中でもできちゃいますσ(^^)イマヤッテルヨ♪

朝ランコース横の高校の前に咲いていた早咲きの桜の木に「実」がなりました。
小さいけど色は美味しそうな「さくらんぼ」の色をしています・・・が
ネットの口コミ?によると、酸味と苦みが強くて食用ではないようです。

残念(lll-ω-)

通報 ...