めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2620

3555 コメント
views
3 フォロー
2620
ママさん 2023/04/17 (月) 14:33:07

心配ないからね 君の想いが
♪誰かに届く 明日がきっとある
★KAN「愛は勝つ」より★

行ってきました~今年で三年目となる女三世代旅行!
一年目はシトシト雨の中での露天風呂(土肥)
二年目も雨の中での露天風呂(湯河原)
今年は待ってましたの快晴の下での露天風呂(稲取)
こりゃ~景色も最高だろうと、太平洋並の期待を持って旅館へ到着したんですが・・・
黄砂の影響で水平線すら霞んでしまうありさまでした。
でもお風呂もお料理も大満足♪
久しぶりの旅ランのはずでしたが、セット一式持って行くのを忘れてしまいました(´・ω・`)

秋までエントリー予定もないし、まぁのんびり走ろう♪という感じで
日曜日から朝ラン再開しました。
日曜日も今朝も河川敷一周コースで距離は5キロちょっと。
踵の痛みは初動時にレベル3。
動き出してしまえば違和感程度。

tosiboさん、診察結果はどうでしたか?
辛かった痛みの原因の一つに「水たまり」もあったんですね。
また走れるようになったときのために、他の筋肉を鍛えておきましょうよ♪
脚だけじゃなく、キレッキレの腹筋にムッキムキの大胸筋。
モリモリの上腕二頭筋に羽が生えたような背筋。

期待してます(^^)

通報 ...