めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2618

3555 コメント
views
3 フォロー
2618

昨日は雨でしたね。
雨で走るれるほどのモチベーションもなく
前日の一昨日 妻と6キロ走ってきました。
タイムはアベレージでキロ5分46秒。
前回より少し落ちましたが それでも6キロを走れたんで満足です。
Vo2Maxも45と1ですが 上がりました。

母上様は歩けるようになったんですね
それは何よりです。
歳をとってから歩けなくなると筋力が一気に落ちて寝たきりになりやすいんですよね。
それだけは防がないとあとあと大変になります。
偽痛風か・・・・
僕のスキー仲間がそれで なのにビールは飲むは魚の卵は好きだわと
不摂生の塊のようなヤツです。
やつ どうしているんだろ?

ランの回数 増やしている割に痛みが増さないので ちょっと心配です。
とはいえ、ここで一気に緩めるとまたぞろ痛みがぶり返すので
ぼちぼちと様子を見ながら距離と回数とベースを上げていく予定です。
ただ、痛みが治まってきたと言っても原因がわからないんですよね。
同時にいろんなことをしているので何が効いたのか不明ですし
すべてのことが相乗効果で効いているのかも知れません。
左の坐骨神経痛のために オムロンの低周波治療器を購入して
毎日 ビリビリとやっていましたが マッサージに行ったときに
お尻の肉の奥の方がかなり柔らかくなりましたね と言われたんで
それなりに効いているのかとも思いますし
筋トレやストレッチも効いているのかも知れません。
また時期的に暖かくなってきたことと しばらく走らなかったことも
影響があったのかも知れません。
これって難しいですねぇ・・・
あと、前も打ちましたが 普段走るには薄底 楽です(苦笑)
膝から上に負担が少ないみたいです。
ただ、足首とヒラメ筋がちょっときついかなあ・・・・

通報 ...