めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2614

3555 コメント
views
3 フォロー
2614

駿さん、いきなり大量のカキコ!
大歓迎で~す

駿さんの故障も結構な重症だったんですね
でも今は5km以上走れているみたいですし
復活しつつありますよね
自分は全然なので~
せめて2kmくらい走れるようになりたいです

旅行の方もすごいですね
4日間で2500kmなんて考えられません
移動するだけでなくて
しっかり観光もしているところがすごいです
行動力半端ないです
加えて奥様も強行軍についていくのがすごいなあと思います
それに諏訪湖一周ランですか???
ほんとパワフル夫婦だと思いますよ!

でも体が動くうちに
行きたいところに行き、やりたいことをやるのが
ほんといいと思います。
自分もあやかりたいな~
まだ現役のカミさんがリタイヤしたら
一緒になにしよう~かな~
でも気が合わないかも・・・

通報 ...