めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2610

3555 コメント
views
3 フォロー
2610

ママさん、お孫さん休暇お疲れ様でした
実質は休暇ではなかった?かもですが~

ご心配をおかけしています。
今日は病院に行きました
母の状態は今日も良くなってまして
杖をつかなくても歩けるようになりました。
でも痛みは引いても腫れがまだ残っているという診断で
ギプスはまだとれませんでした
次に行くのは来週の水曜日です
「まだ畑に行けないか~」
と今日も嘆いていました。

自分の方ですが
一緒に診てもらったところ
「腫れていますね、水がたまってますね。」
ということで注射でぬいてもらいました
「45mlとれましたよ。」
ということでした。
痛み止めのシップが1週間分出ました
こちらの先生の診断では
「変形性膝関節症のレベル2」
ということでした。(〇豆医療ではレベル1)
「治ることはないですよ。」
と悲しい宣言をされました。
要は
痛みと付き合っていくということしかないですね
とりあえず
今回は炎症が収まるまでガマンガマンですね
自分も母と一緒に来週の月曜日に再受診です
女子三世代旅行いいですね~
思う存分飲んでクダをまいて旅ランをしてきてください。

通報 ...