めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2609

3555 コメント
views
3 フォロー
2609
ママさん 2023/04/12 (水) 11:22:59

♪千鳥ヶ淵 月の水面 振り向けば
♪澄んだ空に 光たまねぎ
★爆風スランプ「大きな玉ねぎの下で」より★

長期の孫休暇をもらっていたので、仕事がたまってしまったり
パソコンのモニタを二台にしてもらう準備をしていたりで
おサボリカキコをサボってしまいました。

モニタを二台にするにあたって、デスク周りの片付けをしていたんですが
パソコンの裏のコード(配線)が知らないうちにゴチャゴチャになっていました。
「知らないうちに」ってことは本当はないので
「気がつかないうちに」っていうのが正しいのかな。
モニタ、キーボード、スピーカー、ネット、プリンタ、外付けハード・・・
コードを抜いて机の隙間から引っ張り出して・・・と
ノートパソコンと違って繋ぐものが多くて参りました。

tosiboさん、お母さんの方は目に見えて回復されているようでなによりです。
tosiboさんの膝の方はどうでしたか?
セカンドオピニオンって必要だと思いますよ。
なぜか初診の時よりも言いたいことや伝えたいことが言えたりするんですよ。
どんな結果が最良なのかは判断できないですけど
良い治療法が見つかるといいですね。

私の足底筋膜炎は相変わらずです。
使いすぎると痛みレベルが上昇して、休足すると下降する、の繰り返しです。
10日(月)は普段よりも大股でウォーキング(3キロ)をしたところ・・・
ふくらはぎとスネの筋肉痛になりました。
ホント、筋力って落ちますね~(´・ω・`)

明日から女子三世代旅行へ行ってきます。
旅行といっても近場なので、食事(お酒)とお風呂を楽しみに行く感じです。
天気も良さそうなので、旅ラン用意を持って行ってきます♪

通報 ...