めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2602

3555 コメント
views
3 フォロー
2602

ママさん、お孫さん休暇お疲れ様です。
お久な感じになりましたね。

ご心配かけて?おります、膝の方ですが
今日「〇豆医療」の整形に行きまして
レントゲンを左右の膝3枚ずつ6枚とって
そのあとの診断結果が

「変形性膝関節症のレベル1ですね」
とのこと
(えっ?それって・・以前の診断と変わらないんじゃあ?)
と内心(あれっ)と思いました。

若い先生で膝も触診してくれ、質問にも答えてくれそうだったので
「ランニングをしたいんですが、どうですかね・・」
「う~ん、様子を見ながらということになるでしょう。痛みがあるなら控えた方がいいです。一番は安静です。」
(えっ、それって今やってることじゃん?)
「手術をするってほどじゃないですか?」
「そうですね、そこまでじゃないです。ヒアルロン注射しておきますか?」
「いや・・いいです。やっても同じですし・・」
「シップや内服薬もいらないですかね?」
「はい・・」

(が~~~ん)
要は現状維持で様子を見ろ
ということらしいです。
病院に行った意味ないじゃん???

というわけで
ママさんの言うように
ポンポン話が進む状況にはなく終わってしまいました。
もしかして
病院変えた方がいいのかな・・・
あ~あ
というわけで
今日も何も進展はなく休足の自分でした
これからどうしよ~

通報 ...