めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2601

3555 コメント
views
3 フォロー
2601
ママさん 2023/04/07 (金) 10:37:10

♪ああああ~長崎は~
♪今日も~だった~
★内山田洋とクール・ファイブ「長崎は今日も雨だった」より★

お久しぶりです。
孫休暇も終わり、昨日より通常日課となりました。
自転車の国へ行ったり、長~~い吊り橋を渡ったり
隣町にある標高192メートルの山へ登ったり・・・
なるべく外遊びができるように、ばあばも頑張りました。
今度遊びに来るのははGWかな♪

tosiboさん、tosiboさんの口から病院へ行くと言い出すなんて
よほどの激痛だったんでしょう。
「こんな状態で走ろうなんてとんでもない!」と
診察室で先生に叱られたんじゃないですか?
今日の午前中に診察してもらって、そのまま午後から手術!
ってぐらいポンポン進めてもらった方が、tosiboさんの決意も鈍りませんよね。
切って縫っておしまい!となることを祈ってます。

今朝は休足。
明日から走ります(`・ω・´)

通報 ...