めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2595

3555 コメント
views
3 フォロー
2595

今日は一人桜マラソンでした。
桜を見ながら、写真を撮りながらなので
11kmを1時間30分でした。

熊本旅行は宮崎の高千穂と阿蘇山をぐるっと回りましたが
レンタカーの走行距離は多分250km位で駿さんの十分の一位ですね。
熊本城は三名城と言うだけあって素晴らしかったです。
名古屋城や大阪城より残っている城郭の大きさがすごかったですね。
熊本地震は自分が思っていたよりよっぽどひどかったです。
その傷跡がまだまだ残っていますが
本丸を修復して中を見ることができるようになっていて
その方々の努力に感謝です。
行ってみて良かったです。
熊本城のそばに宿泊したので
3日目4日目の朝ランは熊本城の周りを回りました。
一周ちょうど3km位でした。
名所の朝ランはやっぱり良いですね。
先月はこれで96kmでした。(100kmならず)

通報 ...