めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2593

3555 コメント
views
3 フォロー
2593

4月になりました。
心機一転・・というわけでもないですが
(久しぶりに走るか!)
と3月1日以来、実に31日ぶりにランに出ました。
でも・・
走り始めてすぐにやっぱり膝痛が出まして
レベル8の痛みで300mでストップ
(だめだこりゃ・・)
と一旦休憩
休むと痛みが治まるので
(う~ん、くやしいからだましだましもう少し行ってみるか)
と再チャレンジ
走り方を膝に衝撃の少なくなる着地方法に変えたところ
痛みレベルは3に減少
(もしかして行けるか?)
その走法でゆっくりゆっくりランしました

1kmずつを2回走りまして
最初の1kmが8分41秒
次の1kmが8分59秒

合わせて2kmをなんとか走りました。
あ~久しぶり!
タイムは遅いですが
気分は良かったです。
明日もこの走法で走れるなら
2kmくらい行っちゃおうと思います。
そんなわけで
カタツムリの復活?をしている自分でした。

通報 ...