めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2588

3555 コメント
views
3 フォロー
2588

茶民さんは熊本ですか?
今年の旅行は四国か九州か迷いに迷ってなぜか山陰山陽Ⅱになっちゃったんですよ(笑)
知り合いに出雲大社の大しめ縄は実は本殿じゃないって言われて調べて
エッ!?となりまして じゃ も一度見てこようとなったわけです。
飛行機や新幹線 速いし楽で良いんですけど小回りがきかないってので車でもっぱら動いています。
費用は去年の東北旅行から高速乗り放題プランってのがあるってのに気づきまして
今回の山陰山陽も 関西発着で山陰山陽乗り放題3日間ってのに申し込みまして
初日に新名神の甲賀土山ICで一度乗り降りして山陰山陽に入ると
3日間10、600円で乗り放題なんですよ。
3日間なら帰りに甲賀土山で乗り降りしなきゃなんですけど
今回は4日間なんで 3日間は気にせず乗り放題で帰りの土曜は3割引なんで少しお安く帰ってきます。

トシボさん 御朱印 とりあえず諸国の一宮は回るように あと千光寺と瑠璃光寺などの
有名処は押さえています。
いま、どうすれば全部回れるか ナビを駆使しながら時間と距離のリスト作って
プランの詰めをやっています。
あと大和ミュージアムと角島大橋は押さえておきたいなぁ とかいろいろありまして
やっぱり車でないと回れないなぁ と思っています。
黄色いスイフトスポーツで行ってきますが だいたい85~90キロちよっと切るくらいで走っているんで
リッター20kmくらいで走るんですよね。
ですので、二人で行く分にはかなりお安いです。
ちなみに全行程で2000キロはオーバーすると思います。
いま距離が108300キロでして 5000キロごとにOIL換えているんですが 110000キロ行っちゃうし
どうしようか迷ったんですが 面倒なんで帰ってきてから換えます。
(自宅にジャッキやら いろいろあって OILもペール缶で用意してあります。)

通報 ...