めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2585

3555 コメント
views
3 フォロー
2585

駿さんお久しぶりです。
最近こちらに来なかったので、
TATTAで見ていて、2月走って無い時期が
あったので心配していましたが
3月になり順調走っているのを見て
少し安心していました。

焼津は、自分ととしぼさんはエントリーを忘れ、
ママさんはDNSなので誰もいないですね。
駿さんの勇姿を見られなくて残念です。

山陰第二弾長距離ツアーですね。
今度は出雲から山口ですって!
往復1500km位いくんじゃないですか。
自分にゃとっても無理です。
そう言えば、以前出雲大社に行った時
拝殿の奥の本殿を囲う塀の中に入り
お参りするツアーがあり
「八足門」の中でお参りできました。
今はやってないかな。

自分も明日から熊本に行ってきます。
もちろん飛行機です。
飛行機は片道1人1福澤さんなので
とっても安いです。
お互い天気は良さそうですね。
楽しんできましょう。

通報 ...