めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2584

3555 コメント
views
3 フォロー
2584

ご無沙汰です。
最近は○INEの方には数回レスを入れたりする程度でこちらの方も見ることもせず
ご無沙汰をしておりました。
走る方は、ほんとボチボチで 妻と週に2回程度リバティを10キロ流していました。
あっちには書きましたがおそらく坐骨神経痛が発症したようで
車の運転をしていても左の腸脛靱帯とハムの間あたりが痺れてきて辛かったり
走ってもハムが引っ張られてストライドが伸びず 走りにくいし走れないし・・・とグダグダでした。
とはいえ、走らないと太るんですよね・・・・
ってな訳で妻とぼちぼちと走っておりました。
最近、オムロンの低周波治療器を購入しまして 風呂上がりや 暇を見つけてはピリピリとやっていましたら
画期的とは行きませんが なんとなく良くなったような気がしてきまして
10キロを走っているなかでも1キロ程度ならキロ5分で走れるようになってきました。
その代わり その後 あっ痛い・・・・となりますが それほど尾を引かず日常生活には支障が出なくなりました。

焼津 走られるかたおられますか?
自分はハーフの中間地点でプラカード係になりましたので
皆様の勇姿を目に焼き付けるつもりでおります^^

ついでに、明後日の水曜から一昨年に引き続き山陰山陽の旅Ⅱに行って参ります。
今度は広島より西側になります。
出雲大社には一昨年に行きましたが、大しめ縄って本殿や拝殿でなくて 隣の敷地の神楽殿なんですね・・・
本殿のしめ縄もかなり太いんですが本物は神楽殿のだよと聞きまして
そっちを見なきゃと行ってきます(^_^;
下関の「耳なし芳一」の赤間神社どうしようかなぁとか 「たぶん行かないだろうなぁ・・・・」
今回はランは無しで関門海峡の地下道を歩いて渡ってこよう位の感じで行ってきます。

通報 ...