めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2581

3557 コメント
views
3 フォロー
2581

小雨降る寒い1日でしたね
予定通り「沼津5km」はDNSして
会場に参加賞だけもらいに行ってきました。
10時20分頃受付に行ったのですが
小雨降る中、屋台など出ていたり
参加者が屋根のあるところに避難して待機していたりしましたが
ステージイベントはどうやらやっていない感じでした
そんなこんなで
天気の悪さもあってあきらめもつきました。
帰ってから参加袋を開けると
大会ロゴ入りマスクと
500円の飲食店クーポンと
沼津うどん引換券が入っていました
うどんを食べられなかったことは心残りです
500円券はカレー屋にでも行こうかな
それにしても
10kmと25kmもこの雨の中開催されたのでしょうけど
選手もそうですが
給水所などのスタッフさんたちも
ずっと立ち通しでしょうし、ほんと大変だと思います
お疲れ様・・に思います。

通報 ...