めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2579

3556 コメント
views
3 フォロー
2579

今日は走ってきました。
もったり、もっさり7分台で10kmでした。
今月は日曜日雨が降りそうですし
火曜日から旅行に行くので100kmは難しいかもしれません。
先月あたりに比べれば(27km)上等もいいところです。

ママさんも、としぼさんもDNSになりそうで残念です。
この歳になるとDNSもDNFもその日の体調で紙一重です。
自分もいろんな大会のエントリーに躊躇するのも
年齢のせいですね。
50代の時は、なるべく多くエントリーしてたんですけどね。
今後は走れる大会も限られそうです。
でも、なるべく長く走り続けたいです。

そんなためにも、としぼさんプールいきましょうよ。
自分も昨日時間が少し空いたので
プールで少し泳いでその後、早歩きしてきました。
そのせいか今日は足にきて、
ゆっくり走ることになったんですけどね。(遅い言い訳)
早く歩くと、本当に足にきます。
500m位(25mプールで100往復時間にして10分位かなー。
筋肉の衰えには効果あると思います。

通報 ...