めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2577

3557 コメント
views
3 フォロー
2577
ママさん 2023/03/23 (木) 14:03:29

♪誰かほかの人のために生きるの
♪私は傷ついて息もできないほど
★オフコース「やさしさにさようなら」より★

WBC、終わっちゃいましたね。
感動と興奮をありがとう、という感じですが
少年野球人口は減っているみたいで、地元のスポ小はチームが組めないそうです。
甲子園に出場していた県の代表も、WBCの影でコッソリ敗退してしまいました。
あとは土俵上で踏んばっている翠富士に頑張ってもらいましょう。

tosiboさんの膝、お皿の中で神経や靱帯がこんがらがっちゃったんでしょうか。
このまま安静状態を保ち続けることで筋力の低下が気になるようでしたら
そこは茶民さんお薦めの「プール」の出番です。
きっとお尻や太ももの筋トレになりますよ。

今朝は休足です。
今夜から我が家ではMGB(孫とジージとバーバ)の負けられない?戦いが始まります。

通報 ...