めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2575

3557 コメント
views
3 フォロー
2575
ママさん 2023/03/22 (水) 11:32:43

♪あなたと揃いのモーニングカップはこのまま誰かにあげよか
♪2人で暮らすとハガキで通知を出した日は帰らない
★野口五郎「甘い生活」より★

しばらくぐずついた天気が続くみたいですね。
火曜日だったかな?「焼津」の案内が届きました。
どの程度のタイムで走れるのか、試してみたい気持ちはあるんですけど
制限時間内での完走は99.9%ムリだったので、やっぱりホッとしてますσ(・_・)
そもそも「焼津」って私にはハードルが高すぎでした。
ハーフの制限時間が130分、10キロが70分、5キロが30分。
私が一番走り込んでいた時でさえ、かろうじて制限時間内で完走できるかな
という大会です。
まぁ孫達もジジババと遊ぶよりも楽しいことを覚えたり
他にやらなければならないことができたりすれば
遊びにも来られなくなってしまうので、それまでは孫優先です♪

今朝は6キロ(8′16″)
しばらくの間、休足になりそうですが
できることなら孫と遊びがてら、近所をグルグルしたいと思ってます♪

あと1回!頑張れ!侍JAPAN!

通報 ...