めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2572

3556 コメント
views
3 フォロー
2572
ママさん 2023/03/20 (月) 14:19:04

♪あれから10年も この先10年
♪振り向かない 急がない 立ち止まらない
★渡辺美里「10 years」より★

茶民さん、内視鏡のアドバイスをありがとうございます。
tosiboさんの投稿で気がつかれたと思うのですが
内視鏡の入口がおヘソから下なんですよ [壁]・`*)ハズカシイ
去年の検診で引っかかったんですけど
なかなか踏ん切りが付かなくて、未だに迷ってます。
で、また山へ行ったんですか~?( ̄∇ ̄ ;)
こりゃ、秋の宴会でお酒のつまみになりそうで・・・楽しみです♪

tosiboさん、親族旅行とはいえ幹事役、お疲れさまでした。
友人関係の幹事役よりも親族相手のほうが大変なような気がしますよ。
もし私の身内で旅行の計画が立って
私が幹事をやるとなったと想像すると・・・
年齢層もバラバラだし、わがままな年配者もいるし、絶対にお断り申し上げます。

「沼津」迫ってきちゃいましたね。
今週半ばから富士子(仮名4才)と富士夫(仮名3才)が遊びに来ることになりました。
というか、来ることはわかっていたのですが
「焼津」当日は娘の休みをあてにして、二人の面倒を頼む予定でいたんです。
ところが2日は娘が勤務となってしまい、残念ながら「焼津」はオジャンとなってしまいました。
でもちょっと安心したというか、ホッとしたというか・・・
去年の「大井川」が終わって
年明けの「伊東」に向けて気合いを入れたとたんに夏から症状があった足底筋膜炎が悪化。
そのままズルズルとしっかりした練習ができずにきてしまいました。
やっぱりちゃんと練習してから挑戦したいです。

医療機関情報をありがとうございました。
新年度に入ったら、市からガン検診の案内がくると思うので検討してみます。

今朝は近所を2周とちょっと。
「焼津」のDNSが決まってホッとしたのか、一瞬だけど6′40″が出ました。
大相撲の正代みたいですね(笑)

通報 ...