めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2565

3556 コメント
views
3 フォロー
2565
ママさん 2023/03/17 (金) 10:54:11

♪あなたは気づく 二人は歩く
♪暗い道でも 日々照らす月
★MONGOL800「小さな恋のうた」より★

tosiboさん、筋力・持久力の低下より膝の痛み低下を選びましょう。
ほら、走るには腕の力も必要でしょ。
きっとご実家の片付け中に、間違いなく腕は鍛えられていると思いますよ。
余裕があったらサマーオレンジの木にぶら下がって「懸垂」などいかがですか。
って、ぶら下がるにはちょっと枝が細いかな。
そういえば、小学校六年の春。
柿の木に登って落ちたことがありましたσ(・_・)

今朝は予定通り5時12分スタートで8.86キロ(7′50″)
神〇橋で折り返したんですが、折り返す前にあたりが明るくなってきました。
なんか久しぶりに朝日を浴びながら走ったような気がします。
河川敷のアーモンドの木も近々満開になりそうです。

検査情報をありがとうございます。
ちなみにどこの医療機関で受けられたのですか?
伏せ字だとわかりにくいようでしたら、屋根裏部屋でお願いします。

通報 ...