めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2563

3556 コメント
views
3 フォロー
2563
ママさん 2023/03/16 (木) 10:34:52

♪ジゴロを気取ったくわえ煙草を 真っ赤な爪が奪ってゆくよ
♪小さな背中のかたち通りに 朝日が透けて産毛がひかる
★郷ひろみ「How many いい顔」より★

茶民さん、屋根裏部屋(●INE)の私の投稿に
「まったくママさんったら、な~に言ってんだか~」と
笑いながら余裕で下山していると思ってましたよ。
ホントに遭難しかけていたんですね( ;゚д゚)
山で迷子になったらてっぺんを目指すんですか?
川(沢)に沿って下っていけば大きな川に出て、めでたしめでたし♪にはならないんですか?
どんなに低山であっても登山の心得をしっかりたたき込まなきゃダメですね。
下ればどうにかなる、って思ってましたσ(・_・)

tosiboさん、内視鏡って麻酔をかけて寝ている間に終わるものですか?
それとも多少なりとも痛みや違和感があるものですか?
ここだけの話しですが・・・・
検診で私がひっかかってしまいました(´・ω・`)

今朝は旦那さんのつまみを作ったあとに
横になってしまい、そのまま寝てしまいました(-_-)zzz

通報 ...