めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2559

3556 コメント
views
3 フォロー
2559
ママさん 2023/03/15 (水) 11:09:39

♪逢いたくて 恋しくて 泣きたくなる夜
♪そばにいて 少しでも 話しを聞いて
★吉幾三「雪国」より★

日常生活のリズムが崩れるのは疲れますね。
勤務は平日のみで来週の火曜日までなので、なんとか今週末は普通に走れそうです。
晩酌(朝酌)の付き合いはしません(笑)
昨夜、家族会議を開いた結果
「何かつまみを作っておいてくれれば大丈夫」とのことになったので
朝5時頃から走れそうです。
ま、その前に「何か」を作る必要はあるんですけど・・・(;´・д・)ハァ

tosiboさん、もう腹をくくりましょう。
「沼津」の5キロのための練習で膝を悪化させてしまったら・・・・
秋の「大井川」で宴会に参加できなくなってしまいますよ(って、そこかよっ!笑)

で、今朝は3.8キロ。
3キロ走って、残りはウォーキングです。
な~~んか気持ちが切れてしまってダメダメでした。

まったくランとは無関係な話しなのですが・・・
tosiboさん、まだ内視鏡検査は受けてますか?

通報 ...