めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2555

3557 コメント
views
3 フォロー
2555
ママさん 2023/03/13 (月) 14:10:48

♪うさぎ追いし かの山
♪小鮒釣りし かの川
★童謡「ふるさと」より★

WBC、盛り上がってますね~
早起きするために、途中で見るのを諦めているんですが
土曜日はちょっと遅くまで見てしまい・・・
日曜日は6時30分頃まで寝てました。
なので日曜日は休足です(^□^;)

tosiboさん、新しい痛みというよりも
捻ったことが原因で元々抱えていた膝痛が悪化しちゃったのではないですか?
茶民さんも書かれてますが
tosiboさんは「ぶっつけ本番、大成功」のランナーですから
当日まで休足することにしましょう。

今朝はちゃんと起きました。
さぁ行くぞ!と玄関を出て、ウエストポーチの前後にライトを付け
スイッチを入れたら・・・・
足元を照らすLEDライトが風前の灯火状態。
前夜、充電するのを忘れてました。
これじゃ河川敷を走るのはマズいと思い、今朝はグルグルコースに変更しました。
ざっと10周走れば10キロなんですが
ライトと一緒に私の気持ちも切れてしまい5キロで終了(´・ω・`)

足裏の痛みはレベル3。
走ることに支障はないのですが
明朝から平日の約7日間ほど、朝に走る時間がとれなくなるかもしれません。
朝がダメなら夜に走るしかないんですけど・・・
なんか凹むな~

通報 ...