めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2552

3557 コメント
views
3 フォロー
2552

おお~ママさん
10km行ったんですね
1時間19分かかってもなんでも
10kmという距離を踏めたことが大事ですね
足裏の痛みもそれほどひどくなっていないようなので
明日も行けそうだったら行ってみましょう
筋肉疲労があまり残っていないようなら
10kmにも体が対応できているっていうことですよ
ママさんがんばれ~

という自分は今日も休足で
今のところ10日連続休足となっています
最近では最長ですね
でも治っていません
今日なんてじっとしててもズキッがきまして
しかたなくロキソニンシップ貼ってます
なんだかなあ、長引いています

ま~しかたないです
ちょっとずつでも
200mでも300mでも走ってみてもいいかな・・
と思っているんですが
まだ我慢した方がいいのかなあ

通報 ...