めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 255

3668 コメント
views
3 フォロー
255
駿316 2020/07/07 (火) 08:07:16

トシボさん おはようございます。
今年の梅雨は雨が多いですよね。
九州は被害も半端なく凄いみたいですし。
まぁ、こちらは 降っているだけなので走れそうなら走る事にしています。
でも、ほんと 今年は大会がほとんど潰れてしまって
モチベーションの維持に苦労しています。
大会を目標において走っているのに目標が消えちゃったんですからねぇ・・・
困ったものです。
とりあえず、
毎日朝晩の体幹トレーニング(ブランク、サイドブランク)、腹筋、加圧で軽いダンベル
などは2ヶ月前くらいから再開しました。
前はやっていたんですがいつの間にか止めていました(苦笑)
効果のほどは不明ですが姿勢は良くなるように思えます。

で、トシボさんは 飲むしかないわけですね?(苦笑)
まっ、ほどほどにして下さいね^^

通報 ...