めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2547

3557 コメント
views
3 フォロー
2547

今日は走ってきました。
朝まで雨が残っていたので
山登りはやめ、いつもの玉露コースへ。
調子が良かったので15km行けました。
それもkm6分ジャストで、1時間30分。
何ヶ月ぶりかの15kmでした。

としぼさん、近くにあると言うプールのHPを見ましたよ。
あれなら充分です。
うちの近くの市民プールも、コースこそ8レーンまでありますが
深さ110〜120cmと同じようなもんです。
あの位の深さの方が、早歩きにはいいですよ。
もう一つの大洲プールは公認プールらしく
深さは135cmくらいあるそうですが
歩く時に身体が浮かびやすく、負荷がかかりにくいです。
是非是非、プールで早歩き(よちよちではありません笑)をやってみてください。
けっこう膝に負担なく鍛えられると思います。

通報 ...