めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2546

3557 コメント
views
3 フォロー
2546
ママさん 2023/03/10 (金) 11:32:29

♪若さとは 魂が
野生の歌を 唄うこと
★堀内孝雄「南回帰線」より★

昨日の歌詞、間違えてましたねσ(^^)
【誤】♪空は澄み牧場を 指して
【正】♪空は澄み青空 牧場を指して
です。

走ってみたいコースは、そうです、あそこです。
よくわかりましたね~大正解です!って、どこだよ!と突っ込まれそうですね(笑)
巨大スポーツ施設の跡地の上から、山へ入っていくコースで
地図上では役所の裏の地区へ出られるみたいなのです。
去年、スポーツ施設跡地横の道路でイノシシの親子と遭遇しているので
その近隣の山となると・・・・(((( ;゚Д゚)))
さすがにクマとの遭遇はないとしても、イノシシは出そうです。

膝のお皿が動く?
変なこと言わないでくださいよ~
頭の中で想像しちゃうじゃないですか(笑)
tosiboさんならぶっつけ本番でもきっと大丈夫です。
今までも大会当日、膝が痛くてダメでした(´・ω・`)
ってことがほとんどないじゃないですか。
まずは今週いっぱいは休足。
来週は新しい痛みが消えているようならウォーキングからかな。

今朝は休足です。
さすがに雷が鳴っている下を走る勇気はありませんでした。

通報 ...