めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2544

3557 コメント
views
3 フォロー
2544
ママさん 2023/03/09 (木) 11:34:46

♪丘を越え行こうよ 口笛吹きつつ
♪空は澄み牧場を 指して
★童謡「ピクニック」より★

竹藪の中で焦りまくる茶民さんの姿が目に浮かびます(笑)
私も走ってみたいコースが地元にあるんですが
絶対に野生動物と遭遇しそうなので踏み込めません。

tosiboさん、市内にプールがあるじゃないですか~
水の中でのチョコチョコ歩き、良いと思います。

今朝、キロ7分を体感してみました。
はい、ムリです(笑)
とはいっても、今から諦めるわけにはいかないので
明日からはひたすら10キロ走ることにしました。
足裏の痛みは相変わらずレベル3~4ですが
二日連続ランをしても悪化することもなさそうなので頑張ってみます。

でも明日は雨で休足かな。

通報 ...