めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2541

3557 コメント
views
3 フォロー
2541

今日は走ってきました。
腿を鍛えるための山登り。
と言うかあまりに天気が良く
ピクニック気分で山に入って行ったのですが
途中で道がなくなり、スマホのマップを見ても道がなく
竹藪を無理やり登り、やっと農道に出ました。
あんな低い山で遭難したら、あー恥ずかしい。
帰りは別の道でしたが、途中にやぎの牧場がありました。
結構たくさん(5〜60頭)いましたが
あんな所に牧場があるとは初めて知りました。
9kmを1時間40分ほどかかりました。

それからプールへ行ったんですが
しばらく泳いだ後、歩く人が少なかったので
そちらで早く歩いてみたんですが
これは脚に効きそうです。
ゆっくり歩いていると、
あまり運動になると思いませんが
かなり抵抗があるのを無理やり足を動かすと
腿、脹脛がかなりキツいです。
300mほどでギブアップしました。

としぼさん、膝の痛みが出るようなら
プールの早歩きはおすすめですよ。
でも、人が多いと嫌な顔されそうですが。

通報 ...