めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2540

3557 コメント
views
3 フォロー
2540
ママさん 2023/03/08 (水) 11:53:48

♪ああ 川の流れのように ゆるやかに
♪いくつも時代は過ぎて
★美空ひばり「川の流れのように」より★

懐かしい~ブラウン管テレビ!
もう処分されているものかと思ってましたよ。
デスクトップPCのモニタも今はとても薄くなったけど
20年以上前はブラウン管テレビのような形をしてました。
今じゃテレビも壁掛けですもんね。

tosiboさん、ガマンしてますか?
今日のような天気だとガマンができずに
「ちょっとそこら辺まで~」と、玄関を開けているんじゃないですか?
お、今日は調子がいいかも!と思ったけど、やっぱりダメだ。。。
と、トボトボと下を向きながら帰ってくる。。。
なんてことになっちゃいますよ。

今朝は走りました。
6.7キロ(8′7″)
ぼちぼちペースを上げないと、制限時間70分の壁にぶち当たります。
今でも十分息を切らせて走っているんですけど
もっともっと苦しい思いをしないと、キロ7分ペースにはたどり着けないみたいです。

あ~こまつた、こまつた(´・ω・`)

通報 ...