めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2536

3557 コメント
views
3 フォロー
2536
ママさん 2023/03/06 (月) 12:00:12

♪今日まで二人は恋という名の
♪旅をしていたと言えるあなたは
年上の人 美しすぎる
★沢田研二「危険なふたり」より★

ランニング中、初めてコケたのは夏の早朝、歩道を走っているときでした。
幸い、顔は無事で両手を擦りむいて、両膝を強打。
次が冬の早朝、国道脇の歩道をランニング中。
このときは手よりも顔が地面に着地してしまったので
頬骨と唇を擦りむき、顔が腫れあがりました。

この2つの「コケ」のあいだが何年あるのか忘れてしまったけど
あきらかに「コケ方」に劣化を感じます。
もう絶対に「かばい手」はできないですね。
ほかにも河川敷に生えている?自動車侵入禁止の金属製のポールに激突したり
「朝霧トレイル」のときも、山の中で滑って尻餅をついたり
千本浜でも木の根っこにつまずいてコケたりと
結構痛い思いはしてますσ(・_・)

昔はそれなりに効果がみられていた走ることによるダイエットも
今じゃもう全然結果がともなわず(´・ω・`)
走ることで体重減少を望むことよりも、筋力の衰えを少しでも遅くすることが大事かな~
と思ったり。
でも、少しでも速くなりたいという気持ちも残っていたり(笑)
走れるうちは「こうなりたい、ああなりたい」という夢を持っていたい・・かな。

tosiboさん、掟破りの「連日ラン」に行ってきました♪
4キロ(8′11″)でしたが、ラスト1キロをメッチャ頑張って7′12″。
今はそれが限界です(´・ω・`)トホホホホ
足裏の痛みは特にレベルアップはしていないので大丈夫かな。
明日の夜、満月(100%)なんですよね。
なので明日の早朝、99.9%ぐらい丸いお月様をみることができそうです。

茶民さんが本気モードに突入したので、私も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...