めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2533

3557 コメント
views
3 フォロー
2533

今日は走ってきました。
一昨日も走ってきました。
今日は7・5km、一昨日は6・5km
5日で24kmは最近では
かなりハイペースです。
どこまで続けられるかわかりませんが。

知り合いの一つ年上の方が(かつてホノルルマラソンも走ったランナーです)
夜、歩いていて縁石に引っかかり
転んで3ヶ所骨折と頭の挫傷の大怪我をしました。
話をすると「転び方が悪かったにしても身体が衰えてる」
と言ってました。

もうそんな歳であることも考え
自分は足も細いので(特に腿)大腿四頭筋を鍛えようと
「山登りしかない」と、超単純思考で(笑)
今日走る時いつものコースから山に向かい
山越えで走ってきました。
山越えと言っても、150mほどなんですが
走って登りきれませんでした。
下りを走ると膝に負担がかかるので
歩きでおりました。

どのくらい続くかわかりませんが
少し山(丘)を登ろうと思います。

通報 ...