めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2532

3557 コメント
views
3 フォロー
2532
ママさん 2023/03/05 (日) 14:42:19

♪雨が好きです 雨が好きです
♪あした天気になれ
★中島みゆき「あした天気になれ」より★

tosiboさん、今回の新しい痛みが引くまで休足しましょう。
あっちをかばいながら、こっちをかばいながらでランを再開しても
別の場所を痛めそうです。
絶対に走らない、無理して歩かない、にした方がいいですよ。
外出は朝のゴミ出し程度にしましょう。

金曜日、ちょっと夜更かしをしてしまい
土曜日の朝は起きられませんでした(´・ω・`)
今朝はしっかり4時30分にシャキッと起床(`・ω・´)
・・・のわりに、距離はいつもと同じで6.4キロ(7′55″)

今降っている雨も明日はやみそうなので
いい加減「一日おきラン法則」を破って、連日ランをしなきゃ(;´・ω・)

通報 ...