めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 253

3668 コメント
views
3 フォロー
253
駿316 2020/07/06 (月) 16:43:30

今週はずっと雨っぽいですね。
雨で休むと走るときが無くなっちゃいますので
土砂降りじゃなければ着替えて走り出しちゃうようにしています。
走り出しちゃえば汗と雨は変わりません^^
ということで、今日は雨の中 リバティを10キロ走ってきました。
キロ5分43秒。
もうちょっとゆっくりでも良かったかな?とも思いつつ
走ってきましたが、リバティの2キロポストあたりと太平橋のあたりの300mあたりですかね?
川の水が河川敷にあふれる寸前 あと20cm程度かと思いました。
濁流の音と流れに気圧されながらトコトコと雨の中 ぐちゃぐちゃになって走ってました。
土手の上を車で走っている人から見たら
アホが走っているなぁ と思うんでしょうねぇ・・・
走っていなかった頃の自分が見てもそう思っていましたから
そんなもんでしょうね(笑)
よくやるわ と今の自分でも思っちゃいます。
今月はこれでやっと30キロ。
小雨程度ならまったく問題なく走るし走り出してしまえば土砂降りでも走るんですが
土砂降りの中に走り出す気力は無いんですよね(笑)
これだけ雨が続くとどうにも距離が伸びにくいです。
リックさんのお知り合いの方のように月に500キロなんて走ろうとも走れるとも思いませんが
せめて200キロは行きたいなぁ・・・
今月はきついかなぁ・・・

通報 ...