めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2529

3557 コメント
views
3 フォロー
2529
ママさん 2023/03/03 (金) 10:16:59

あきらめかけた 楽しい架空の日々に
♪一度きりなら 届きそうな気がしてた
★スピッツ「冷たい頬」より★

いいですね~低山登山(^^♪
まだ山頂には「登頂証明書」のようなものがあるのかな?

やっぱり下りはきつそうですね。
以前、孫と二人で登ったときにほかの登山者に
「90才のお爺ちゃんが毎日登っている」と聞きました。
「〇山」でも「日〇山」でも、毎日コツコツ登っている人がいるんですよね。
河津桜はキレイだったでしょう♪
川のこっち側の住人の特権で毎日「窓」から見ています(笑)
あと1ヶ月もしたらその先の桜並木も賑やかになりますね。

で、今日の膝はどうですか?
昨日の後遺症はでてませんか?
マラソンもトレイルも、痛みを気にせずに気持ちよく走りたいですよね。
走った後に「筋肉痛」として痛みが出るのは仕方ないですけど
「筋肉痛」以外の別の痛みは勘弁してほしいです(´・ω・`)

明日、ちょっと距離をのばしてみたいので
今朝は近所のグルグルコースを3周(8′27″)
足裏は痛いというよりも「痛がゆい」って感じです(←水虫じゃないですよ)

通報 ...