めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2528

3557 コメント
views
3 フォロー
2528

ママさん休足ですか
実は自分もそうです
今日は歩いてもなんとなく膝に違和感があったので
大事をとって走りませんでした
ママさんの言う通り、ちょっと休みました。

そのかわり
ウォーキングをしました。
せっかくなので
最寄り高校の近くの
河津桜並木(満開でした)を歩き
〇条氏館ゆかりの〇山に登って下りました
登りは大丈夫でしたが
下りは膝にけっこう響いて
ゆっくりゆっくりの下山になりました
(あ~こんなじゃトレイルは無理だよな~)
そんなわけで
「忍野」は現時点ではあきらめるしかないです
せめて
平地で5km~10kmくらい走れるようになりたいなあ
ここ3~4日の自分の膝は
とっても悪い子ちゃんになっちゃてます
ちなみに今日のウォーキングは
ちょうど3kmを45分でした

通報 ...