めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2527

3557 コメント
views
3 フォロー
2527
ママさん 2023/03/02 (木) 10:33:13

♪俺たちゃ昭和のサムライなのさ
♪男じゃないかと仲間を誘い
★海援隊「JODAN JODAN」より★

おっと~!茶民さんが本気(と書いてマジと読む)になりましたね。
以前は茶民さんの背中が一番近くに見えていたはずなのに
今じゃ影さえ見えなくなってしまいました(´・ω・`)
当時は虎視眈々と「いつか追いついてやるぞ!」と思っていたのに・・・
やっぱり練習の量と質は正直ですね。

tosiboさん、膝の調子は悪そうですね(´・ω・`)
まだ「ぶっつけ本番」に決定してしまうには早いかもしれないですけど
日に日に痛みレベルがアップしてしまうのなら
ちょっと休んだ方が良いかもしれないですよ。
ご実家の畑仕事も運動になっていると思うし・・・

今朝は雨で休足です。
今の天気からは「えっ?」って思われそうですが、ちゃんと降ってました(笑)
朝刊も濡れないようにビニル袋に入って届いてました(`・ω・´)

明日は走りますよ~♪

通報 ...